2014年02月04日

軍手・手袋も生産中!



今日の写真は、中国で生産中の子供用軍手です。

横編機で生産する5本指靴下の産地周辺は、軍手・手袋を生産する工場も多くあり、上海三笠では

軍手・手袋(スマホ対応含む)商品をOEMにて生産しています。

色々な種類の軍手・手袋が生産可能ですので、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、横浜よりお客様が工場見学へいらっしゃいました。

三笠奈良工場内では、Xマシーン・K式・Wリンクス機を簡単に説明させて頂いた後に、つま先縫いのロッソと

リンキングも見学して頂いたのですが、最新のターニング付きロッソミシンの後で、細かい手作業のリンキング

を見てその違いに驚かれていました。

工場の見学終了後に、車で5分程度の場所にある今JR西日本のCMで大変話題の當麻寺へ・・・

CMの影響で大変観光客が増えていると思いきや、行った時には私達と数人程度でガラガラでした。

もっと賑わってくれると嬉しいですね。


同じカテゴリー(奈良)の記事
来客用に購入したMPV
来客用に購入したMPV(2019-01-22 19:59)

日本製5本指靴下拡大
日本製5本指靴下拡大(2019-01-16 17:45)

Posted by 上海 MIKASA at 10:30│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。