2014年01月30日

可愛いペットを持ち歩く

可愛いペットを持ち歩く

今日の写真は奈良工場で生産中の新柄3Dペットボトルカバーです。

イタリアサンジャコモ社製Xマシーンという希少な編機で生産した立体感のある可愛らしいデザインが特徴!

簡単な凹凸であれば、高速の機械で低価格での生産も可能です。(その場合の凹凸は7箇所まで)

ペットボトルカバーのOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



今日の上海事務所は、掃除のみで終了・・・したと思いきや

日本のお客様から電話があり、26日厦門から出港した商品のインボイスとパッキングリストの数量が違って

いるるので修正し印鑑を押してFAX下さいとの連絡が入り大変!

上海事務所はもう誰もいないし・・・どうしよう

暇だった私でなんとか出来そうだったので、直ぐに事務所へ行き、修正版をプリントして印鑑を押してFAX送信

完了

上海公司の年末はなんとか終了です・・・良かった



Posted by 上海 MIKASA at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。