2014年01月11日

2014年奈良工場新年会



今日の写真は、昨日の シースルーカバーソックスのシリーズ商品でベーシックな白と黒の商品です。

カバータイプなので、パンプスとの組み合わせもバッチリ‼ 三笠奈良工場生産のお勧めの逸品です。

シースルーソックス・カバーソックスのOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨晩は、奈良工場スタッフとの新年会を行いました。

昨年の新年会とメンバーも増え平均年齢も若返って賑やかな宴になり、車で来たスタッフも多くお酒を飲ん

でいたのは、5~6名程度でしたが、時間を延長し飲まないスタッフはスィーツまで追加注文して付き合って

頂きました。

その後は、私と横浜物流スタッフの最終電車の都合で、飲み足りないまま近鉄で上本町のホテルへ・・・

私が、スタッフの皆さんに酔っぱらって普段は口にしないような不適切な発言をしてしまった場合は、酒の席

という事でお許し下さい。

奈良工場の皆さん一致団結して今年も頑張りましょう!



同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 08:50│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。