2014年01月10日

奈良工場生産の新商品

奈良工場生産の新商品

今日の写真は、奈良工場で昨年購入した永田精機さんのK172編機156本で生産しもうすぐ発売する予定の

シースルーカバーソックスです。

春夏用の商品で売れているシースルーソックスをカラフルな色のカバータイプにしました。

三笠奈良工場生産のお勧めの逸品です。

シースルーソックス・カバーソックスのOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


年明けからJR西日本のテレビCMで、奈良工場の傍で二上山の麓にある当麻寺にスポットを当てて宣伝し

ているのにビックリ‼本当に良いお寺なのですが、東大寺や薬師寺・法隆寺と比べると参拝者が良い

お寺なのに非常に少なかったので、CM効果で今年は多くの参拝者が訪れるのではないでしょうか?

三笠奈良工場から車で5分程度の場所で同じ葛城市なので、街に観光客の方が大勢来てくれるのは嬉しい

事だと思います。

桜の時期は特にお勧めなので、是非当麻寺へいらして下さい。

下は、昨年桜が見頃の時期に私が撮影した当麻寺です。(とても綺麗なのにガラガラに空いていました。)

奈良工場生産の新商品
Posted by 上海 MIKASA at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。