2014年01月08日

ゆるキャラ靴下の生産



写真は、この春に発売するくまモン靴下シリーズの商品です。

最近OEMでゆるキャラ靴下のオーダーを頂く事が多く、当社で生産させて頂いたゆるキャラ靴下は中国製

日本製共に大変好評を頂いており、追加オーダーも多く頂いている状況です。

当社には、キャラクター靴下を生産するK式編機の保有台数も多くキャパも十分にあります。

ゆるキャラ靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、本社スタッフと一緒に関西方面のお取引先様への新年のご挨拶へ行ってきました。

日帰りでしたが、早朝便で広島へ行き、神戸・大阪・京都を廻り午後8時過ぎには帰宅。

やはり日本の交通網は素晴らしい!時間に正確で便利!と改めて日本の良さを実感しました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 09:29│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。