2013年12月20日

奈良工場のかかとケア

今朝は、5時半に出発して暗い中を大阪阿倍野のホテルから大阪城までジョギングして来ました。

ここ数日天気が悪く朝走る事が出来なかったので、今日はとても気持ち良く走れました。

普段は上本町に宿泊するのですが、いつものビジネスホテルは満室だでしたので楽天トラベルで検索したら

都ホテルが安く出ていたので予約しました。

都ホテルは上本町だと思い込んでホテルに到着して名前を告げると予約有りませんと言われ、携帯で予約の

確認すると・・・なんと天王寺都ホテルで予約されていました。(大阪に2つの都ホテルがあるなんて)

1Fから出ている100円の循環バスで天王寺へ行って下さいと言われ仕方なく天王寺都ホテルへ移動。

やはり良く確認しないとダメですね。



今日の写真は、奈良工場で生産中で大変良く売れているベーシックなデザインかかとすべすべソックスです。

永田精機さんのK式編機96本の12ゲージで生産しているので、厚手のざっくりした生地の靴下にシリコン加工

をしているので、とても暖かくかかともつるつるになります。

この96本の機械は古いので、永田精機さんに新型機に変更したいとお願いしたら、96本はありますが12Gは

もう生産していないので無理ですと言われて断念しました。

12Gの編機でないとこのざっくりした感じの靴下は出来ないそうです。

96本12Gのざっくりした靴下の生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。


お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 13:29│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。