2013年12月19日

三重構造のホット靴下

今日は、日本本社営業スタッフの代理で急遽広島へ・・・

お取引先様の非食品部会と懇親会なので、来年の消費税導入後の方針や供給対策についての報告を

聞かせて頂き、各担当バイヤーさんからは来季の目標を生の声で聴かせて頂く事が出来ました。

同業種・異業種さんとの情報交換も出来たので、午後2時から6時迄でしたがあっという間に終了し大阪

へ移動し今日は大阪天王寺のホテルに宿泊し、明日は朝から奈良工場です。



今日の写真は、奈良生産の中空糸を使った三重構造のあったかい靴下です。

糸の中心に空洞があり、空気の力で冷気をカットし肌の熱を逃がす事無く直ぐに暖かくなります。

防寒素材を使用した靴下の生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 21:41│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。