2013年12月10日

奈良工場の得意な靴下



今日の写真は、三笠奈良工場で永田精機針数144本K式編機にて生産中の冬に人大気の商品

「フェアアイルソックス」です。

奈良工場には、この編機が12台あり生産キャパが十分に有ります。

K式編機は、144本以外にも156本6台・200本2台・96本3台と針数も色々な編機を保有しています。

デザイン・キャラクター靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



中国と日本を行き来している私が、最近気になるニュースはこれ!

「広州検察 覚せい剤所持疑惑で拘束中の稲沢市議逮捕 」という見出しの記事です。
「広州市白雲区検察院は8日、10月31日に広州白雲空港で覚せい剤所持の疑いで身柄を拘束した愛知県
稲沢市の桜木琢磨市議を、すでに逮捕していることを公にした。
桜木市議は広州白雲空港出国検査の際、スーツケースの中に、覚せい剤3000グラムを所持しているのが
発覚し、身柄を拘束されていた。
身柄を拘束後、これまで情報がなかったが、今後の起訴、裁判の行方が気がかりだ。」 ←ここまで記事

真相は分かりませんが、本人は完全否認しているらしく、渡されたスーツケースを持っていただけと供述して

いるみたいです。

最近は無くなりましたが、以前は空港にチェックインで並んでいるとオーバーブッキングになりそうな人に一緒

にチェックインしてもらえませんか?とか・・・お礼をするので日本の空港までこの荷物を届けてくれませんか?

と頼まれた事が何度かあります。

私はいつも断っていましたが、結構観光客でOKしている人もいたので、やはり訳の分からない荷物は絶対安易

に引き受けない方が良いですよ!

中国で覚せい剤所持で逮捕されるとほぼ死刑ですからね。

この稲木市議さんいくら否認をしても、状況はかなり厳しいみたいです。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:02│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。