2013年12月03日

上海の大気汚染悪化!

昨日香港から上海へ移動したのですが、香港の空もかなり全体が霞んで空気が悪い状態!

香港のバイヤーの方が言ってましたが、香港も大気汚染が深刻らしいのです。

上海に到着すると、更に空気の状態は悪化しマスクをしている人も見掛けるようになりました。

上海のニュースでは、上海市では2日午前8時の空気質量指数(AQI)が308の6級厳重汚染となり、

初の橙色預警信号が出された。市教育委員会では市内小中学校において生徒の屋外活動を禁止した。

児童、お年寄りや病人だけでなく、一般の人にもできるだけ外での活動を控えるよう警告している。

今回の深刻な大気汚染状況は明日まで続くとみられている。

こんな状態がいつまで続くのでしょうか?

上海の大気汚染悪化!

写真はタイツと腹巻が一体となったハイウエストのタイツです。

靴下の編機で厚手の生地を生産し裁断縫製するタイプの商品です。

当社の楽天ショップでも販売中→ http://item.rakuten.co.jp/mikasa/1213010-1213710/

タイツのOEMも是非三笠へお気軽にお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 12:03│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。