2013年12月01日

暖かい5本指靴下

28日の朝に本社を出発し一旦上海スタッフにサンプル糸を渡して厦門(アモイ)の工場へ行き

今は香港へ来ています。

今日は、これから現在タイと日本を行き来してビジネスを展開している友人とここ香港で会う予定!

Facebook連絡を取り合うようになり、香港で会える事になりました。

一緒に香港料理を食べながらビジネスの話しをしましょうとの事なので、楽しみに行ってきます。
SNSは以前にお付き合いの有った方と再会出来る最高のツールですね。



写真の商品はあったか毛混素材の5本指靴下で、奈良にて生産し素材も日本で調達した毛混糸を

使用した商品です。

最近5本指靴下は、重ね履き等で防寒用としても効果があると注目され愛用される方も増えてます。

日本で生産するオリジナル5本指靴下のOEMも是非三笠にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(中国以外出張)の記事
竹繊維を使った靴下
竹繊維を使った靴下(2017-01-12 19:13)

香港出張終了
香港出張終了(2013-12-02 15:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。