2013年11月19日

雪柄デザインソックス

昨日は、本社のインターネットと社内ネットワークもダウンして大変な事態になりました。

お客様からのメール受信と本社と物流間のデーター管理している共有サーバーへのアクセスも出来なくなって

しまいました。

1週間程度前にも同じような事がありファイヤーウォールの再起動で直ぐに復旧したので、今回も直ぐに復旧

すると思っていたらファイヤーウォールの再起動では復旧せずに結局午前中一杯ダメだったので、本社スタッフ

は、かなり困っていましたが私だけ普段いない事が多いからノートPCを使用している為、iPhoneとテザリングで

繋げて使えていたのでほぼ問題ありませんでした。

サーバーにアクセス出来なかったり、ネットが繋がらないと、こんなに大変なんだ!改めて実感しました。



今日の写真は、冬に人気の雪柄デザインの毛混ソックスでK式144本の機械で生産しています。

三笠奈良工場にはこのK式機械が多くあり、96本・144本・156本・200本と針数も色々選べます。

デザイン靴下のOEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:22│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。