2013年11月18日

チャイナ・ジャッジ

昨日は、「奇跡体験アンビリーバボー」の録画をもう一度見て薄熙来・谷開来・王立軍の特集を見てみました。

やっぱり私が上海検品工場社長から聞いていた内容と全く違うので、DVDに録画をして上海へ持って行こう

と思います。

私もこの事件の報道には興味深く、リアルタイムで上海で中国人から話を聞いていたので事件の展開がテレビ

ドラマか映画のように展開していったのでとても新鮮な話題に感じていました。

「チャイナ・ジャッジ 毛沢東になれなかった男」の著者である 遠藤 誉さんの推理を中国人がどういう風に感じ

るのか本も購入して持って行き上海検品工場の社長に是非意見を聞いてみたいと思っています。



今日の写真は、先日紹介させて頂いたノルディック柄と同じ毛混口ゴムゆったりタイプデザインソックスのモノトーン

タイプです。

ベーシックなデザインに人気のモノトーンカラーで揃えています。

モノトーン靴下のOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:41│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。