2013年11月15日

上海大気汚染最悪状態



今朝の上海午前6時頃私のマンションから撮影した写真です。

FBで上海在住日本人医師の方の書き込みにPM2.5がかなり高い状態でマスクが必要です。

窓を開けないで下さいと書いてありました。

さすがに、マスク無しでのジョギングはまずい!と以前購入してあった3M社のPM2.5対策マスク

をしてジョギングへ出たのですが、マスクをしながらのジョギングはかなりキツイのと、マスク

と鼻・口の間に空間のあるタイプなので最初は良かったのですが、呼吸が荒くなると膨らんだり

縮んだり気持ち悪く途中からウォーキングに変更しました。

こんな大気状態でも、上海の人達は皆殆どの人がマスク無しで歩いています。

まあこんな大気状態でジョギングする私もどうなのかなと思うのですが…



この写真は三笠が中国にてロングランで生産しているスクールハイソックス刺繍入りです。

ルーズソックス以降は、この刺繍入りのハイソックスがずっと主流ですね。

刺繍やデザインを指定したハイソックスのOEMも是非三笠へお気軽にお問合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 12:00│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。