2013年11月13日

恐るべし中国の消費‼

11月11日に中国のオンラインショップ阿里巴巴・淘宝(アリババ・タオバオ)が11日に実施した”双十一活動”

(11・11キャンペーン)の総売り上げは350億元(約5658億円)、売買取引は1億7100万件

というニュース楽天の優勝セールを遥かに上回る金額と点数ですね。

QQによるネットの情報網は凄いので口コミが広がるのが日本より早いのです・・・恐るべし中国の消費パワー‼

これにより、中国の物流がパニック状態になっているらしく工場からの商品配送に影響が出ない事を願います。

靴下の日である11月11日に”双十一活動”を行っていたのは知りませんでした。

恐るべし中国の消費‼

今日の写真は、指開きの着圧ハイソックスで大変良く売れているのですが・・・

この商品は中国生産で、現在日本から仕入れスタッフが上海へ長期出張に来て生産の対応をしている状態です。

指又部分は手縫製なので、かなり手間が掛かる商品で生産に時間が掛かってしまうのと検品工場での不良品の

発生率が高いのでとても大変なのです。

旧正月前に生産が追いついてくれる事を願います。

中国生産の服飾商品OEMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



同じカテゴリー(上海)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 08:49│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。