2013年11月11日

今日は靴下の日です。



今日 11月11日は靴下の日です。 詳しくはここをクリック→11月11日はくつしたの日

本日の繊研新聞に奈良県靴下工業協同組合の靴下の日広告に協賛しています。

日本製靴下のOEMは三笠へお気軽にお問い合わせください。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


今日はこれから中国出張です。

奈良工場商品は徐々に増えていますが、まだまだ当社取扱い靴下の80%以上は中国商品ですし今後も

中国生産については、価格だけではなく流通の利便性を考えて今後も重要な生産拠点だと考えています。

中国工場との納期管理で気を付けなければならないのが旧正月で、今回の旧正月は元日が1月31日なので

ちょっと厄介なんです。

工場の工員さんが1月初旬から帰郷する人も多いと予想され旧正月明けの戻りも心配!今から納期対応を

しなくては心配です。

最近は、爆弾テロや鳥インフルエンザやPM2.5が騒がれているので気を付けて行ってきます。





同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:40│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。