2013年11月06日

くまモンシリーズ完成



2014年春に発売開始のくまモンシリーズが完成し紙面のイメージも出来上がりました。

生産は全て三笠奈良工場で行う予定で、紙面全体も大変可愛らしい感じに仕上がりかなり売れそうです。

くまモン以外にもOEMにて色々なゆるキャラ靴下の生産依頼を頂いています。

ゆるキャラ靴下に生産依頼は是非三笠へ気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html


今は、奈良工場へ向かう新幹線の中です。

日本の靴下編機メーカー永田精機さんから8台追加購入したK172編機が入荷して順次稼働を始めている

のでそれを見るのが楽しみ!

早く全て稼働させなくてはならないですし、新規に購入した機械での新商品サンプルも急がなくてはなりません。

それ以外にも国産の重ね履き商品依頼もあるので、技術スタッフと生産の打合せ等も予定。

今回は1泊2日と短いですが、やる事は盛り沢山なので頑張って行ってきます。


同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 08:30│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。