2013年10月27日

ダイエット健康スリッパ

ダイエット健康スリッパ

上海三笠では、写真のようなダイエット健康スリッパのOEMもクライアント様から依頼を頂き製造しています。

ふんわりとした素材を使用し5本の指又を作り指の間が開くのでとても気持ちの良い履き心地になり、更に

踵を浮かす事により運動量も上がりダイエット効果があります。

クライアント様に企画を頂き、上海三笠スタッフが中国のスリッパ工場に行って商品の相談をしサンプルの

作成をして出来上がったサンプルをご納得して頂いてから本格生産致して工場で生産終了後に上海郊外

の当社指定検品工場に出来上がった商品を送り検品をしてから日本へ輸出致します。

日本語が堪能な上海三笠スタッフが生産管理から出荷までを責任持って行いますので、ダイエット健康スリ

ッパのOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html

昨日から久しぶりに北京へ来ています。

中国では、北京だけが日本の大手GMS2社が競合するエリアで、イトーヨーカ堂は1997年イオンは2008年か

から店舗展開しています。

上海三笠は北京イトーヨーカ堂さんと2007年イオンさんとは2008年よりお取引頂いています。

朝6時からホテルを出て天安門へ向かいジョギングへ行くと凄い人だかり!なんだこんな早朝から・・・

天安門広場で毎朝行われている国旗掲揚でした。

ダイエット健康スリッパ
ダイエット健康スリッパ



同じカテゴリー(上海)の記事
展示会の最終
展示会の最終(2019-09-11 20:03)

Posted by 上海 MIKASA at 12:00│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。