2013年10月17日

寒さ対策は足元から!



台風が通り過ぎた後に北風が入り込んで急に寒くなって来たみたいですね。

芸能人のTwitterでも、足が冷たい・足が冷えていい方法はない?なんて書き込みが多くなっています。

寒さの対策はなんといっても靴下が最適!足元がぽかぽかすると全身が温まります。

獣毛素材・発熱素材・フィバー素材最近では色々な素材の靴下が販売されているので、足が冷たいと感じ

たら早めに暖かい靴下を着用する事をお勧めします。

あったか靴下・タイツ・レッグウォーマー等のOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、午後から上海郊外の検品工場で当社靴下の検品状況をチェックし、クライアント様に提出する作業

状況を写真撮影したり、不良商品の処理方法を指示してスケジュール通りの納品が出来るように段取りを行っ

てきました。

民工さんと半日一緒に作業しましたが、久しぶりの長時間の立ち仕事で、私が腰を押さえていると・・・班長さん

がニコニコしながら椅子を持ってきてくれたので助かりました。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 10:28│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。