2013年10月16日

そろそろ展示会の準備



2014年3月に上海で行われる華東交易会に出展をする予定なので、そろそろ準備を始めよう

と思っています。

昨年は、尖閣問題で急遽出展を見合わせたので2年ぶりの出展になります。

前回は内装工事が出来ないブースでつまらない陳列でしたが、今回は上海スタッフと打ち合わせ

して綺麗に陳列して目を引く展示にしたいと思っています。

今日の写真は、以前に東京ギフトショーで日本と上海が協同出展した時のものです。

また後日このブログにて展示会のご案内をしますので、是非お越し頂ければと思います。




昨日は、運良く台風の影響も無く上海へ来る事が出来ました。

ここ数日暑かった横浜から上海へ到着すると、気温19℃とかなり肌寒く感じられ一気に秋

らしい陽気になり、今朝のジョギングに出かける時は気温13℃!薄地の長袖シャツで出発

したのですが、最初は寒くて手もかじかむくらいに冷え込んでいました。

移動も多く寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けたいと思います。

明日は沖縄より南のアモイへ出張です。  暑いのかな?


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 11:40│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。