2013年10月15日

新オリジナル重ね履き靴下



当社が2013年秋冬用に発売したオリジナルの重ね履き靴下です。

無地の商品が多い重ね履き靴下ですが、当社は一番外側の見える靴下を可愛らしいボーダーにしました。

写真のように重ねて履くとルーズでお洒落な感じになり外出もOK!是非お試し下さい。

三笠上海では、色々なタイプの重ね履き靴下をOEM受注させて頂き納品させて頂いております。

まだ年内納品も可能ですので、是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




一昨日の夕方に何気なく日本テレビのバラエティを見ていると、「だまされた大賞」の再放送をやっていました。

当社に2011年に森三中さんがいらしてロケを行い放映された事があるのでもしかしたら当社で撮影したのも

再放送されるかも?なんておもっていたら・・・キタ~‼当社の看板が映った!本社スタッフも映ってる!

でも、私はこの時上海で残念ながら不在なので机だけ映ってました。

今回夕方に再放送された森三中の大島さんが、当社のパンストを被って相撲をして悪ふざけして偽者の当社

スタッフに激怒されるという企画のドッキリでした。

11日のブログに以前に森三中さんが来てと書いたら偶然にも再放送なんて本当に驚きでした。


同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:33│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。