2013年10月11日

2014年ビーチサンダル靴下



2014年夏用にビーチサンダル履き靴下の新作を考えています。

写真は、三笠奈良工場のサンジャコモXマシーン96Nでボディ部を生産した商品をお渡ししてクライアント

さんのデザイナーがワッペンを付けたサンプルを返送頂きました。

靴下だけを見ると凄くいい感じになりましたが、この位置だとビーチサンダルを履いた時に隠れてしまうので

ワッペンの取り付け位置と大きさを検討して2014年夏用に仕上げたいと思います。

サンダル履き用靴下のOEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




昨日は、当社の横浜物流センターでテレビ撮影を行う事になりスタッフの方が大勢で下見に来られました。

2012年に上海三笠で私がニュース23に出演して以来のテレビになります。

2011年には、横浜本社で森三中さんがいらしてのバラエティ番組の撮影も放映されたので、これで奈良工場

がテレビに出る事になれば、全事業所がテレビで放映される事になるので、靴下生産現場のテレビ撮影企画

はないでしょうか?

三笠奈良工場へはアクセスも良く、大阪市内から車で1時間以内で来られますので、テレビ関係者の方‼

是非奈良工場への撮影・取材依頼を大歓迎致します。


同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:10│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。