2013年10月09日

こだわりの国産靴下



2013年秋から当社が販売する靴下で、「こだわりの国産 いたわり設計の靴下」をシリーズで展開しています。

素材にも編機にもこだわり奈良で生産した脚にいたわりを持った設計の靴下です。

自信を持ってお勧め出来る履き心地の良さと暖かさが自慢のシリーズになりました。

国内生産の靴下OEMも是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



日本の中古編機購入のお問い合わせを、モンゴルのウランバートルから頂いています。

今回新規に編機を購入したので販売したい機械は10台以上有るのですが、ただ機械を売れば良いという

訳にも行かないのでいろいろ調べています。

特に部品や機械にデーターをインプットするソフトやカセットデッキ等の関係もありちょっと厳しいと思うので

すが、来月に浙江省の義烏で行われる編機の展示会へ来られるという事なので、上海でお会いして相談する

事になりました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 10:55│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。