2013年09月25日

靴下4種類を重ね履き



写真は、当社の2013年秋冬用に発売する重ね履き靴下です。

1枚目にシルクの5本指・2枚目に綿の5本指・3枚目にシルクの先丸・4枚目に綿の先丸を着用頂く

タイプの重ね履きになっています。(生産は全て中国)

これ以外にOEMで重ね履きの受注を多く頂いています。

今話題の重ね履き靴下のOEM・ODMは是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




今日から国慶節前の上海にやって来ました。

毎年冬物商品の出荷が多くなるこの時期に中国は1週間の連休になってしまうので大変!

どうしても間に合せるようにと指示しているので、上海三笠の女性スタッフも全員で、検品工場へ応援で行き

納期の対応をしています。

私も、10月1日に帰国するまで上海三笠スタッフと手分けをして工場と検品工場を数件廻る予定です。


同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 14:04│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。