2013年09月18日

中国製編機の進化‼



今日の写真は、中国製のK式パイルの機械ですが結構いい感じのパイル靴下を生産出来ます。

当社の売れ筋商品ウォーキングシリーズを急遽機械を空けて貰って生産を開始させてくれました。

中秋節の忙しい時期ですが、頼み込んで機械を調整して協力してくれる事になりました。

納期までのリードタイムが短いので大変ありがたい事です。

中国生産の靴下ORMはお気軽に三笠へお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




昨日は、10年以上お付き合いのある浙江省上虞市の靴下工場の社長達と地元中国料理を食べながら

紹興酒で楽しく食事をさせて頂きました。

困った時にも助けてくれる工場のろ老板(ボス)達はとても頼もしい友人です。

これからも、この付き合いを大切にして行きたいと思います。

今は、虹橋空港でこれから帰国します。



同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 14:22│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。