2013年09月13日

ジャガード編機の中古



三笠奈良工場では、新型機械購入に伴い2年前の工場設立当初に中古で購入した編機の買い手を

募集しています。

写真は大東精機L3 Wシリンダー4インチ12ゲージ176本3口3色タンク巻き取り式が3台あり、カラフルで

ボリュームのあるジャガード靴下が生産可能です!

購入時は中古編機でも希少価値という事で1台65万円で購入し技術者が時間を掛けて整備し基盤等

も交換しオーバーホールもした編機なのでまだまだ稼働します。 

3台まとめてご購入頂ければ部品取りの編機もお付け致します。

他にも中古編機があるので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




まだまだ暑いですが、大変売れている靴下があり生産を対応が大変で、急遽明日から上海へ行き

工場と交渉する予定です。

中国は、もうすぐ中秋節と国慶節の大型連休があり稼働日数も微妙なのと、国慶節前は船も混むし

台風の影響も考えられる時期なので頭が痛いです。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 13:16│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。