2013年09月06日

紳士靴下のOEM生産



商品のお問い合わせで圧倒的に多いのは女性用の靴下ですが、三笠奈良工場では名前は公表出来ませんが

男性用のブランド靴下も生産させて頂いています。

三笠奈良工場には、イタリアのサンジャコモ社の編機Xマシーンがあるので、今日の写真左上のような綺麗な

アーガイル柄の靴下も生産が可能です。

アーガイル柄は、K式のコンピューター編機で安価な生産も可能ですが、裏側に糸が出てしまったり商品の質感

が落ちてしまいます。

紳士靴下のOEM生産も是非三笠へお気軽にお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





今日のニュースですが、ドコモがiphone参入で新聞記事の1面になるんですね。

私はドコモのandroidスマホに耐えられなくて、Softbankのiphone5へ乗り換えた一人なので、今さらですか?

という気分です。

iphone5のように誰にでも良さを感じて貰える商品を開発したアップル社は凄いですね。

Posted by 上海 MIKASA at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。