2013年08月29日

2013年秋冬の新商品



今日の写真は、2013年秋冬おすすめ中国生産の新商品ラインナップです。

一昔前の中国商品は、色合いや柄の感じがちょっと…という商品がありましたが、現在ではデザインは全て日本

本社デザイナーが中国工場と上海スタッフを介して直接やりとりをしカラーもベースカラーと柄のナイロン糸のカラー

サンプル糸を同じ物を使用して調整するので、初回サンプルの精度も以前より格段に良くなっています。

そしてデザイナーが納得出来るまで中国工場とやりとりするので日本製に近い仕上がりになりました。

中国製靴下の生産をお考えの方は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

最近では、嬉しい事に以前に中国生産をして品質や納期で困っていたお取引先様が当社にご依頼を頂き納品を

させて頂いた後に大変良かったとリピートを頂く事が増えています。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




今日はこれから上海へ行く予定で帰国は9月6日になります。

9月には中秋節そして10月初め1日~7日は国慶節と連休が続くので納期が心配なので、一旦6日に帰国して

9月中旬には再び上海へ行かなくては・・・

夏休みを頂きのんびり休めたので頑張って対応してきます!!








同じカテゴリー(移動日)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 10:26│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。