2013年08月23日

かかとケア靴下の加工



当社の売れ筋商品「履くだけかかと自慢サポーター」のかかと部分にシリコン加工をしている写真です。

この工場は、三笠奈良工場から車で15分位の場所にあり靴下のかかとケア加工や手袋のプリントを

行っています。

色々な加工をする事が可能で、靴下の加工は、かかとケア以外にもプリントや宝石のような飾りを貼り付

ける事も出来ます。

色々な靴下を生産可能ですので、OEM生産は是非三笠へお気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



昨日は、奈良工場で編機メーカー様と工場技術者と機械購入についての打ち合わせを行いました。

現状の靴下編機の売れ筋は156本なので、その機械を中心に購入し脱げにくくて可愛いデザインのパンプス

カバーソックスを開発しようという結論になりました。

200本のハイゲージの編機も購入予定で、この機械では、しっかりした着圧のハイソックス等を生産したいと

思います。

編機は10月末頃に搬入される予定ですので、今後の三笠奈良工場の開発商品に是非ご期待下さい。






同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 14:13│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。