2013年08月19日

重ね履き靴下を生産中



写真は、大手出版社様よりOEM生産のご依頼を頂き生産させて頂いた重ね履き靴下です。

昨年大変好評だった商品で、納品トラブルも無く品質にも評価を頂き今年も受注をさせて頂き現在生産中!!

上海スタッフも工場へ行って生産スケジュールの打ち合わせを進めている最中で、これからタイムスケジュール

通りに生産が進んでいるかを管理し生産終了後に上海市郊外の検品工場にてパッケージ入れのチェックを

行ない完璧な状態でコンテナに積込み出来るように上海スタッフが最後まで立ち会い行います。

なにかとリスクの高い中国生産商品のOEMは是非三笠へご相談下さい。

当社の本社スタッフと上海スタッフが連携し責任を持って生産管理致します。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





先週末に中国出張から帰って来ました。

異常高温が続く中で、中国工場では電力不足による停電が多発していて冬物の納期が心配な商品も出ている状況

なので、なんとか納期遅れが発生しないように工場へ行き交渉して対応しています。

上海・浙江省・江蘇省でも地域により電力状況が違うので、工場へまめに連絡をして停電がないかを聞いています。

編機はデリケートなので、停電になると重大なトラブルになる事が多いので大変!

引き続き暑い日が続くので気を付けて管理するようにしたいと思います。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 16:10│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。