2013年08月07日

デザイン靴下のOEM生産



三笠奈良工場では、動物やキャラクターをデザインして自社でも企画商品も生産しています。

今日の写真は、「そこ(底)も楽しいシリーズ」の新商品動物のほのぼのとした親子をデザインしました。

足の底が見えた時にも可愛いデザインがされているので、靴を脱いだ時に目立ちますね。

ご指示を頂ければ当社デザイナーが靴下のデザインをさせて頂きます。

お客様の要望に応じて、日本製・中国製どちらでも製造対応可能ですので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html



三笠奈良工場の生産効率を上げる為に、機械の入替えを検討中!

工場技術スタッフと営業スタッフそれぞれに意見を聞いて機械の種類や針数を決定し新規の購入をしたいと

思っています。

10台程度の新型編機を購入し年内には稼働させる予定で進めています。




同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 15:02│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。