2013年08月01日

くまモン靴下見本完成



今日当社の奈良工場に来てみると、写真のくまモン靴下のサンプルが出来上がっていました。

デザインは当社のデザインスタッフが作成し商品は、奈良工場にある永田精機の最新機種K172の針数

144本コンピューター機で生産しました。

この機械はデザインがあれば、すぐにこのような靴下にする事が可能です。

後加工で、刺繍や飾りの装飾を付ける事もOK

このようなキャラクターの靴下を検討中の方は、是非お気軽に三笠までお問合せ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




昨日は、以前大変お世話になったお客様と大阪難波で5時半に待ち合わせて食事へ・・・

お客様から事前に道頓堀に美味しい立ち飲み屋が出来たからそこへ行こうと聞いていたので、なんで立ち飲み?

と思って行ったらここ↓↓



イメージしていた店と全く違い「俺の」フレンチイタリアンでした。

私ははじめて知ったのですが「俺の」は一流のシェフの料理が格安で食べられるお店らしく大人気のお店で

道頓堀は関西地区初出店みたいです。

そして道頓堀のお店は立ちではなくテラスになっていて席もありました。   でも雨だと大変かな?

5時45分位に到着していたのですが、既に長蛇の列で1時間待ち!

結局は暑い中待っていられないのでお好み焼き屋に変更しました。





同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 11:53│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。