2013年07月17日

3Dペットボトルカバー生産中



暑い日が続いているので、靴下の売れ行きは今一つなのですが・・・

写真の可愛い猫柄の3D立体編みのペットボトルカバーが売れています!!

この商品はイタリア製編機サンジャコモXマシーンで生産しているので、かなりボリュームがある3D立体編みが

可能です。(三笠奈良工場にも有)

立体が無いタイプで有れば安価での生産も可能です。

綿素材を使用しているのでペットボトルの水滴を吸収し安心してバックの中にも入れらるし、中身は冷たくても

このカバーをしていれば持っても冷たく感じません。

流行のゆるキャラデザインのOEM生産も可能ですので、是非三笠までお気軽の連絡頂ければと思います。

商品についてのお問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html






嬉しい事にダイエットの効果があり、ズボンのサイズが合わなくなって来ました。

仕事で使用するスラックスは早めに6cm縮めたのですが、普段着はリバウンドを想定しベルトでなんとか

対応していたのですが・・・

両手がスッポリ入ってしまうような隙間になったので先週末にジーンズを2本購入しました。

サイズを計ってみると96cmだったウエストが78cm!! リバウンドしないように朝のジョギング頑張ります。





同じカテゴリー(横浜)の記事
JAPAN SPORTS SOCKS
JAPAN SPORTS SOCKS(2019-04-11 19:47)

令和靴下作れます!
令和靴下作れます!(2019-04-02 13:11)

Posted by 上海 MIKASA at 11:58│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。