2013年07月13日

靴下関連商品の開発



有り難い事に最近靴下に関連する色々な商品の生産依頼を頂いております。

写真の商品もその中の商品の一つで、現在日本・中国の両方でサンフルアップを進めています。

お客様のご要望にお応え出来るような商品の開発をしたいと思います。

靴下に関連する商品や服飾商品のご依頼は是非三笠へご相談下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




週末は本社と物流スタッフと個別面接を終了後に奈良工場へ行ってスタッフ面接でした。

円安の影響が大きく、靴下業界も大手を中心に日本生産へのシフトが急速に進んでいます。

アベノミクス効果なのか?大手さんは、今迄日本の下請け工場に外注で生産していた様な商品も編機

を購入して自社工場で生産をする様になってきたという情報を多数聞く様になりました。

三笠奈良工場に於いても、技術者スタッフと打ち合わせをして編機を含む設備強化をしたいと考え

ています。

私自身も日本滞在中は、奈良工場に行く時間を増やす予定です。
Posted by 上海 MIKASA at 07:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。