2013年07月10日

話題の重ね履き靴下



暑い日が続いていますが、寒い冬を暖かく過ごす為の重ね履き靴下を紹介致します。

写真の商品は、この冬当社から発売する3枚重ねの靴下で、1枚目はシルクの5本指2枚目は綿混の5本指

3枚目はウール混の靴下をセットで販売します。

この重ね履きは、4枚を重ね履きする商品等もOEM生産で受注頂いております。

中国製・日本製のどちらでも生産可能で、まだこの冬の企画も間に合います

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





昨日は、ユーコープ協力会 第21回総会に参加させて頂きました。

毎年恒例になったMD研究会の優秀だった企業の発表は、当社も昨年ユーコープ様のMD研究会に参加させて

頂いたので大変楽しみしていました。

今回は、アサヒビールさんとキューピーさんの報告で全く業界は違うのですが、データーの取り方や分析の

やり方はとても参考になりました。

当社もデーター分析して売り負けしないようにしたいと思います。

懇親会で早い時間からお酒を飲んでしまい話に夢中になっていたら、料理を殆んど食べれないまま中締めになり

飲み足りないし食い足りないで、友人が経営する地元の焼肉店で一人で焼肉を食べてから帰宅しました。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 19:31│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。