2013年07月09日

ビーチサンダル用の靴下生産



猛暑が続いていますね!! 海にでも行ってのんびりしたい気分になります。

海ではやはり靴下は必要なくなり素足にビーチサンダルが一般的でしたが・・・

ここ数年ビーチサンダル履き用の靴下が多数販売されるようになりました。

昨日も紹介させて頂きましたが、三笠奈良工場にあるイタリア製サンジャコモ社編機Xマシーン96本では写真の

ようなビーチサンダル用の靴下も生産可能です。

ビーチサンダルを直接履くと親指と人指し指の指又部分が痛くなる事がありますが、これを履けば大丈夫!

しかも、ビーチサンダルを履いている時にアクセントになり足元をお洒落に演出します。

ブランド等の刺繍を入れる事も可能なので是非OEM生産をお考えの方はお問合せ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html




今日はこれから新横浜プリンスホテルへ行き、ユーコープ協力会 第21回の総会に参加させて頂きます。

第一回から欠かす事無く出席させて頂いていて、今回であっという間に21回目(21年)経ちました。

地元神奈川を拠点とする生協さんで、8年前まで私も営業として20年以上担当させて頂いていました。

私が高校生の時に、現在の三笠本社から車で10分程度の場所に当時はかながわ生協(現生活協同組合ユーコープ)

159日限山店の開店がありアルバイトで応援に行かせて頂いた記憶があるので、私とユーコープ様とのお付き合い

はもう33年になります。

一時期は毎日のように営業で新横浜に通わせて頂いた事もあるので、凄く懐かしいです。

今日は懇親会もあるので、昔懐かしい方に会えるのを楽しみに行って来ます。





同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 11:14│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。