2013年06月27日

絹×綿のリンクス靴下



この写真は、三笠奈良工場で生産中の日本の編機メーカー永田精機WシリンダーCL96本41/2インチタンク式

で生産中の女性用リンクスソックスです。

シルク100%と綿100%の糸を引き揃えした糸を使用し吸湿性が非常に良く生地にはボリュームがあり1年を通し

て着用できます。(口ゴム部分ゆったり設計)

メイドイン奈良の靴下で、日本の糸商さんのシルク100%と綿100%の糸を引き揃え糸をたっぷり使って3足で

1,000円以下(税込)なので大変お買い得です。

生協の個人宅配・共同購入で販売中なので是非お買い求め下さい。

三笠奈良工場には、Wシリンダーの巻取りタンク式編機が11台有ります。

高品質なリブ・リンクス・ジャガード靴下のOEM生産は是非三笠奈良工場お任せ下さい。

お問合せはフリーダイヤル 0120-709240もしくは、こちらのお問合せフォームまでhttp://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html





昨日は、東京ビッグサイトで行われているファッション雑貨EXPOと第5回 販促EXPOへ行って来ました。

販促EXPOは会場の一番端っこでしたが、来場者が非常に多く賑わっていて販促物を使って少しでも売上げ

を上げたいという方々が熱心にブースを見学していました。

東京ビッグサイトで同時開催中のPHOTO NEXT 2013の特別講演にも参加!

偶然にも、このDREAM GATEブログで常に1位の今大変注目されている3Dプリントの第一人者 久米原 勝

社長の講演で、写真業界の方を前に3Dプリントについて動画を交えながら大変分かり易く説明して頂き、業界が

違う私にも3Dプリントについて良く理解出来る内容でした。

益々ご活躍頂きたいと思います。





同じカテゴリー(横浜)の記事
Posted by 上海 MIKASA at 13:24│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。