2013年06月11日

接触冷感素材の靴下!



スーパークールビズも始まり靴下も爽やかな素材の商品が求められています。

当社がお勧めするのは、吸湿の良い綿素材にキシルトール加工を施し肌に触れる事で涼しく感じられる商品です。

世界有数 の繊維加工化学品会社TANATEX社が製造する薬剤を、中国にて寝具・肌着メーカーと共同で購入し

低価格で効果の高い接触冷感素材の靴下をシリーズで販売しています。

是非、お近くの生協個人宅配・共同購入にてお買い求め下さい。





日本でも報道されていますが、中国の元鉄道部部長の劉志軍に対する法廷審理が北京市にて公開で行われ、

収賄及び職権乱用の罪について審理が行われました。

被告人となった劉志軍氏は罪状については大筋では認めました。、6000万元(約10億円)以上の収賄なんて

役人天国の中国を象徴するようなニュースですね。

金額については一部の6000万元のうち4900万元については収賄には当たらない金額だと主張したとしている

みたいですが、それでも1100万元なんて中国の平均収入からすれば物凄い金額です。

最近、中国の地方都市へ行くと汚職・腐敗等の看板を良く見掛けるし、ネットで汚職を密告するサイトもあるので

すが・・・

これ以上書くと、またブログサイトへの検閲が厳しくなるから辞めておきます。


同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 18:35│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。