2013年06月02日

上海三笠はこの商品も

上海三笠はこの商品も

上海三笠では、このような商品のOEM生産もさせて頂いております。

お問合せを頂いてから、サンプルアップに始まりお客様の要望に合わせて修正サンプルを作成し商品に

ご納得を頂いてから発注を頂いて、納期に合わせたタイムスケジュールを作成して生産管理を行います。

品質検査も当社指定の検品工場にて、コンテナに積込む迄上海スタッフが管理致します。

中国生産の縫製商品のOEM生産も是非三笠へお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120-70-9240 もしくは、http://www.kk-mikasa.co.jp/page07.html からどうぞ!




昨日から、福建省厦门市の縫製工場に上海スタッフ新人の罗さんと2人で来ています。

罗さんは中国の靴下専門の貿易会社で2年経験はありますが、縫製工場は初めてなので教育を兼ねて同行

させ加工方法の確認と、検品工場へ送る前の抜き取り検査をしました。

そして、5月28日に約束していた数量が出来ているかを確認しなんとか予定数プラスチョットを出荷連絡を貰い

一安心し厦门の観光地コロンス島の海鮮料理で罗さんと乾杯!

しかし明日全数完了予定なので、それを確認後に夜の便で上海へ戻る予定です。

日本へ到着するまでは安心出来ません。

Posted by 上海 MIKASA at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。