2013年05月30日

女子高生街頭アンケート!



女子高校生の定番アイテムが刺繍入りのハイソックスですが、どのような刺繍の商品がほしい?

という質問を当社女性スタッフが、横浜の街頭で行った事があります。(写真)

ルーズソックスブームが終わってから、刺繍入りのハイソックスが主流になりどんな刺繍を求めて

いるのかを女子高校生に直接聞かせて頂きました。

こんな取り組みを行い、横浜の女子高校生がセレクト!!というタイトルでハイソックスを販売したら

商品がヒットした事も以前にありました。

ベーシックな黒・紺・白のワンポイント刺繍入りハイソックスのOEM生産は是非三笠へ!

日本製・中国製のどちらでも対応が可能です。 お問合わせはフリーダイヤル0120-70-9240まで



昨日は、新規キャラクターOEM商品の生産サンプルを確認と受け取りに浙江省上虞市の工場へ日帰りで

出張しました。

工場の対応の早さに感謝です。

本番生産が始まる前に、上海スタッフが再度工場へ行きサンプルと現物がピッタリ合っているかを確認

してから生産を開始して生産完了後に上海郊外の検品工場にて検査してから加工して日本へ送ります。

上海スタッフは検品工場への加工指示書の作成や実際に行って加工方法等のチェックも行います。

三笠の上海はこんな事もやっているのです。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 16:36│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。