2013年05月09日

靴下OEM生産は三笠へ



写真の靴下は、K式編機の針数144本の機械で生産したデザインソックスです。

かかとの部分以外は靴下の足底部分にも自由なデザインが可能なので、キャラクターや似顔絵等の

入った靴下を簡単に生産する事が可能です。

素材や編み方の凝った靴下の生産も可能で、その他各種の服飾商品の取扱い実績も御座います。

中国で製造する靴下は、上海スタッフが、中国でのサンプル作成から生産・検品・コンテナ積込み

まで全てサポートさせて頂き、日本製靴下は三笠奈良工場スタッフにて対応させて頂きます。

お問い合わせはフリーダイヤルで 0120-709240

もしくは http://www.kk-mikasa.co.jp のお問合わせフォームからお願い致します。




昨日は、上海事務所スタッフが、出張等で全員が不在!!  私が事務所で一日中留守番をしていました。

中国人からの電話も以外に多く宅配便その他で来客も数名あったのですが、片言の中国語で全て対応

する事が出来たのでなんとかなりました。



同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 14:33│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。