2013年04月28日

iphone5が鍋の中へ!



昨晩は、アイジェットの久米原社長他7名のメンバーで横浜関内にある「とらふぐ亭」で飲み会がありました。

少し酔いがまわった頃に話題が携帯電話の話に…買い替えたばかりのiphone5を久米原社長に見せ返して貰う

瞬間に煮えたぎるふぐちり鍋の中へドボン!!

完全水没し鍋の具に交じって私のiphone5が煮えている!!慌てて熱い鍋の中に手を入れて取り出しました。

もうダメだと思ったら、全く問題無しで現在も正常に作動しています。

iphone5は防水では無いのに・・・クオリティの高さに驚きました(^-^)




昨夜のビジネスモデル研究会は、深夜2時にラーメンを食べて解散し、今日の羽田国際空港9時40分発で

上海虹橋空港に予定より早く11時15分頃に到着なんと11時40分に上海事務所に到着しました。

中国は29日~5月1日が労働節のお休みになる関係で土・日ですが、振り替えの出勤になります。

月末の銀行処理と急ぎのサンプルの段取りをしたいと思っています。


同じカテゴリー(移動日)の記事
奈良工場の上空から
奈良工場の上空から(2018-11-20 21:59)

Posted by 上海 MIKASA at 14:00│Comments(0)移動日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。