2013年03月24日

デザイン性の高い靴下



デザイナーさんのイメージする柄を忠実に再現出来るように、写真のようにコンピューターに柄を入力して機械

にインプットします。

古い機種には、右上のカセットデッキでカセットテープにアウトプットしてそのテープを機械にセットします。

新しい機械はUSBでOKになりました。

デザインや素材そして使用する色の数によってどの機械にを使用して生産するのか決定し、その使用する機種

に合わせた入力が必要になるのです。

当社の奈良工場にある機械は、全て工場内にあるの写真のPCによりデザイン入力を行うことが出来ます。

オリジナルデザイン靴下のお問い合わせは是非当社にご相談下さい。

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-709240 までお気軽にどうぞ!



21日・22日とお休みをさせて頂き、友人4家族と旅行へ行かせて頂きました。

仕事で気になる事も多かったのですが、半年以上前から友人が企画し面倒な予約の段取りも全てしてくれたで、

予定通りに出発!

仕事を忘れて・・・という訳には行きませんでしたが、友人達と楽しく過ごす事が出来ました。

また来年も友人達と旅行へ行けるよう明日から頑張って働きます。


同じカテゴリー(日本の休日)の記事
ダイエット継続中!!
ダイエット継続中!!(2012-09-09 22:31)

母校の入学式に参列
母校の入学式に参列(2012-04-09 13:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。