2013年03月07日

人気のワンポイント刺繍!!



写真は、ルーズソックスに代わって女子中高生の定番アイテムになっているワンポイント刺繍の

ハイソックスです。

この商品は、通常の靴下生産工程を終了後に別途刺繍工程を行わなくてはなりません。

今年は、旧正月後に刺繍工程の工員が田舎から戻って来ないので、指定の納期に間に合わないと

言うのです。(多分工場の言い訳だと思うのですが…)

新入学・新学期シーズン前なので、この商品の納期を遅らせると大変!という事で明日は、浙江

省の工場へ急遽行く事にしました。



3月から上海での滞在先マンションが変わり今迄の場所から徒歩で15分弱の場所になり、事務所裏の

マンションでしたので、事務所からも同じだけ離れてしまいました。

家賃は駐車場も入れて約半分になりましたが、その分居住スペースも狭くなってしまいました。

でも、一人で暮らすにはちょうど良い広さ!以前の22階よりかなり低層階の13階なのですが、部屋の

窓も大きく見晴らしが良いので夜景も奇麗です。

ただ一つの難点はバスタブが無い事かな?その程度は我慢したいと思います。



同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 14:27│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。