2013年01月12日

靴下でぬいぐるみ!

靴下でぬいぐるみ!

昨日は、新大阪から朝一番に広島へ移動し再び新大阪のお取引先様へ行ってから、大和高田のパンスト

メーカー様で商談して最後に奈良工場へ行きました。

当社奈良工場へ行くと検針器の傍になにやら気になる物が!(写真)

生産技術者がサンジャコモXマシーンで生産中の立体のペットボトルカバーに中綿を入れて安全ピンで止めて

作ったぬいぐるみで、なかなか可愛らしくこんな使い方もあるんだなと感心しました。

奈良工場は年末生産に追われ忘年会を行えなかったので、昨日は新年会を企画したのですが、非常に集まり

が良く全員参加で行う事が出来ました。

全員とは言ってもまだ私を入れて12人なので、年々規模を拡大出来るように工場を盛り立てて行きたいと思います。

自家用車で来たスタッフが多く大量にノンアルコールビールが空く新年会ではありましたが、気分的に酔っ払ったのか?

結構大騒ぎ!

奈良工場も今年一年このパワーで頑張ります!!



同じカテゴリー(奈良)の記事
奈良工場の発明!
奈良工場の発明!(2019-06-12 20:37)

編機の調整は大変!
編機の調整は大変!(2019-04-24 17:01)

Posted by 上海 MIKASA at 18:59│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。