2013年01月07日

生まれ変ったJAL!

生まれ変ったJAL!

今回の正月休みは、12月2日から新たに就航になったJALのサンディエゴへの直行便を利用させて頂きました。

普段は中国東方航空での移動で、しかも尖閣問題以来は乗客も減ったのか機体も小さく古くなってしまったので

今回のJALの最新鋭787(写真)はかなり快適に感じました。

エコノミーなのに個人用画面も大型で使い易く、映画・ビデオのメニューも豊富で当然日本語対応だから飽きません。

機内食も行きの便の夕食に出たビーフシチューはサンディエゴ線のオリジナルらしくCAさんに進められて食べたら

かなり美味しかった!朝食はケンタッキーフライドチキンとのコラボでこれもまた美味しかったです。

帰りの便も2食目が牛丼吉野家さんとコラボの牛丼と杏仁豆腐で、これは吉野家そのままの味でした。

なんだかJALさんの宣伝のようになりましたが、再建して利益が出る企業に生まれ変わったJALを感じこれなら次回

長距離路線を利用する時はJALにしようと思いました。



当社は、物流・工場を除き今日から仕事始めになりました。

本年もスタッフ一同お取引先様に満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を

賜わりますよう、お願い申し上げます。


同じカテゴリー(横浜)の記事
TSUBOレシピ商標登録
TSUBOレシピ商標登録(2019-07-16 13:19)

大口径の丸編み機!
大口径の丸編み機!(2019-07-09 23:09)

5本指靴下のお勧め!
5本指靴下のお勧め!(2019-07-04 11:35)

Posted by 上海 MIKASA at 19:26│Comments(0)横浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。