2013年01月06日

アメリカ99¢ショップ!!



昨日アメリカより帰国しました。

アメリカのホテルには、歯ブラシと髭剃りが無いと言う事で、近くにあった99¢ショップで買い物をする事に

しました。

日本の100円ショップダイソーさんの大型店より大きいかな?という感じの800坪位の店内には様々な商品

が陳列されていました。

歯ブラシと髭剃りを買うつもりがついつい色々な商品を見る事になり、当然靴下・ストッキングもお試し購入!

中国製の柄物婦人ソックス3足組99¢とは安い!ただ商品は日本基準で言うとB品ですが、着用には問題無い

のでアメリカではこの基準で良いのかなと参考の為に購入しました。

それ以外にも、マウスウォッシュ200mlや髭剃りクリームスプレー缶(結構大きい)歯ブラシ・歯ミガキセット等々

他にもつい色々購入してしまいました。

最近は円安になって来たけどまだ1$100円以下なので、日本の100円均一よりかなり割安感を感じました。

アメリカへ行ったら是非99¢ショップへ行ってみて下さい。

今回のアメリカでも、色々なショップを見学して近い将来に当社の靴下を販売出来ないかと考えていました。

年頭なので、夢は大きくアメリカ進出頑張ります。



同じカテゴリー(横浜)の記事
中国で外国人Bランク
中国で外国人Bランク(2018-11-15 16:00)

Posted by 上海 MIKASA at 11:22│Comments(2)横浜
この記事へのコメント
株式会社 三笠 御中

是非是非、アメリカに進出して下さい。
日本の企業は、アメリカには消極的です。

しかし、ここには巨大で柔軟性に富んだ市場が待っています。

是非是非是非是非!!!

アメリカ不動産
Posted by 大春 敬/Tak O'Haru大春 敬/Tak O'Haru at 2013年01月07日 09:26
大春さん あけましておめでとうございます。

アメリカは5回目でしたが、今迄はパックのツアーと研修でした。
今回は自分でレンタカーを借りて自由に廻れたし息子のホームステイ先の方とも触れ合う事が出来ました。

円安傾向なので奈良工場を武器にアメリカ進出を真面目に検討したいと思っているので、応援よろしくお願い致します。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2013年01月07日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。