2013年01月02日

2013年 謹賀新年

2013年 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。

心を新たにスタッフ一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力して参りたいと存じます。

今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。



昨年の暮れから一気に87円位まで円安が進み輸入が多い当社にとっては厳しい事なのですが、日本経済には

非常に良い事だと思います。

日本の製造業が頑張って再生してくれる事を期待すると共に、当社も奈良で生産する日本製靴下を海外へ販売

出来るようより一層努力したいと考えています。

今年一年が素晴らしい年になりますよう、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

Posted by 上海 MIKASA at 03:49│Comments(2)
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
私は、今年は初めて海外で一人の新年を迎えました。
気軽でいい反面、日本のお正月の良さをあらためて実感しています。大晦日に新潟から戻ってきた同僚から頂いた、南魚沼の酒と(めちゃめちゃ美味しい)今日は、箱根を見ながら、のんびりしたいと思います。
今年はぜひお会いできるといいですね。楽しみにしております。
三笠さんのますますの発展をお祈りしております。
Posted by パール@蘇州 at 2013年01月02日 06:28
パール@蘇州さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しお願い致します。

そうでしたか!初めての海外の年越しだったんですね。
上海へお越しの際は、是非連絡下さい。

上海見!

今年がパール@蘇州さんにとって最高の年になりますように。
Posted by 上海 MIKASA上海 MIKASA at 2013年01月02日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。