2012年12月20日

しまむら2号店へ買物



昨日は、上海高島屋さんで買物の後でそのまま地下鉄10号線に乗り是非一度行ってみたかった

上海しまむら2号店さんにも買物へ…

高島屋さんがある伊梨路駅から四川北路駅まで地下鉄10号線乗換え無しで約30分で到着します。

しまむら2号店さんも駅からすぐなのでとても便利です。

こちらも出来たばかりのショッピングモールでピカピカ!

四川北路駅周辺は以前はあまり日本人がいない地域だったのに、歩いている人から日本語が…

「和民」さんも出店しているのでこの地域にも日本人が増えているのでしょうね。

しまむらさんで、手袋と長袖の肌着そしてなんと!靴下2足を購入し和民さんですきやき定食

の78元を食べて帰りました。

しまむら2号店さんは1号店より狭いですが、立地的には今後発展が見込まれるので1号店より

良いと思いました。

やはり日本人ですから日本の流通業が中国で発展し活躍するのは嬉しですね。

上海三笠も頑張って中国販売を拡大して行きたいと思います。


同じカテゴリー(上海)の記事
中国国際輸入博覧会
中国国際輸入博覧会(2018-11-09 10:38)

上海ITMA亚洲展览会へ
上海ITMA亚洲展览会へ(2018-10-18 18:44)

Posted by 上海 MIKASA at 12:03│Comments(0)上海
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。