2012年11月16日

生産工場運営は大変!



奈良工場の本格生産が始まって約1年になります。

昨年の同時期に工場に入って生産応援をしていた事を、昨年の自分のブログを見て思い出しあれからもう

1年も経ったんだ~・・・と時の流れの早さに驚きました。

奈良工場では、この1年で色々な事があり靴下生産工場運営の大変さを実感させられています。

ただ、納期遅れや生産商品の問題は殆んど無く昨日のブログに書いた靴下を入れるセロファン袋破れだけでした。

問題なのは経営者の私が原因で、スタッフさんの入れ替りが多くて困っている事です。

でも、三笠奈良工場で働いて良かったと思えるような工場に絶対します。




昨日は、早朝のぞみ1号で奈良工場へ

携帯の乗換え案内で確認すると、名古屋で乗り換えても京都でも新大阪でも到着時間が同じだったので、名古屋

で乗換えて近鉄特急アーバンライナーにて大和八木駅まで・・・

いつもと違う車窓から見る景気は天気も良く紅葉も綺麗でした。




同じカテゴリー(奈良)の記事
SPF-Wフル稼働!
SPF-Wフル稼働!(2018-09-21 20:10)

Posted by 上海 MIKASA at 10:32│Comments(0)奈良
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。