2018年11月09日

中国国際輸入博覧会

中国国際輸入博に入場出来なかったので、せめて雰囲気でもとPVを入手したのでアップさせて頂きました。



一昨日は、江蘇省の南通市にある工場へ運転手付きレンタカーにて出張しました。

小型車をお願いしたのですが、大型のワゴン車でゆったりと座っての移動に喜んでいました。

でも、ちょっと気になっていたのが、中国製の自動車という事でした。

無事に工場との商談も終わり上海へ、、、、

気持ち良くウトウトと眠っていると、ものすごいクラクション!寝起きでその状況を把握すると、、、

私達の乗車している車が、道を塞いで立ち往生していました。

ガソリンは有るのに完全にエンジンストップ!運転手はかなり焦っていました。

後ろのトレーラーの運転手が降りて来て、運転手に激しく文句を言いましたが、その後親切に車を押してくれて邪魔にならない場所

まで移動してくれて一安心し運転手はレッカーを呼びました。

1時間半くらいレッカー車を待ち、修理工場まで移動しましたが、直ぐに修理は出来ないので、運転手を残し我々だけDIDI(配車アプリ)

で車を呼んで上海まで戻りました。

とんだハプニングで予定がすっかり変わってしました。(下の写真がトラブルを起こした中国車です)



  

Posted by 上海 MIKASA at 10:38Comments(0)上海